皆さん、色々と意見を聞かせて、ありがとう!
ひとつ役の結果がでるまで、ちょっと剃るのを待ちますが、剃ったとしてもまたすぐ伸びるからねニコニコ

それより、このブログを書いて、色々な方に「ありがとう」と言われることもありますが、かえって僕は皆様からインスピレーションをこれほど頂いていて、本当に感謝しています!To give is truly to recieve.

実は今日、凄く感動しています!!

(ん?ひょっとしたら気持ち的に「興奮」の方が勝っているのかな?ま、人生は競争ではないので、興奮でも感動でもいいや!ん?と言っても「自分との競争」の方が正しいかな?いかん、いかん。細かくなり過ぎる前に進もっ)

まずは!最近、不思議としか思えないくらい、大切な人に偶然逢ったりしていて「皆、繋がってる」と改めて、思っています。

(今日は道で二人に遇いました!)

そして、今日、「アルケミスト」と言う本を読み終えて、世界中の皆さんに読んで頂きたいと強く思います!(早速日本語版も買ってみた!)

是非是非読んで頂きたい!ので、内容について詳しく書きませんが、簡単に言えば「夢を追い掛けて!」

そうすれば、宇宙は動いてくれる。

今日も皆様にとっても素晴らしい一日であります様に!