サマー・ウォーズを見た!いや~、本当によかった!絵も最高に奇麗で、話も抜群!

コミュニケーションや家族の大切さや、益々増える現代人のインターネットの様な、いわゆる「バーチャル世界」への頼りを描いた話だ。

是非見て下さい!

実は、あまり漫画を読んだり、アニメを見たりしませんが(好きじゃないというわけではなくて、ただどれがいいか分からないだけで!)初めて漫画を見た時を鮮烈に覚えています。

それはアキラでした。

高校生の時に友達の家に訪問していて、アメリカン・スーパーヒーローのコミックで見た事のない絵の奇麗さ、深そうな話(当時は全く日本語分からなかったから、深いかどうか分かりませんが)とにかく「面白いこれ!」と思いました。また大学の頃にアキラがアニメという形でアメリカに来て、かなり流行りました。(ちなみに日本に来た時に早速大人買いして、全部読みました)。

ちょっと科学的な説明が入ると分かりにくかったけど、大体分かりました。^_^v

皆さんはどんな漫画、どんなアニメが好きですか?
(やっはり、ダーリンは外国人?)