みなさん! 昨日映画が公開になりました!今までの応援ありがとうございます!!!そして、これからの応援も宜しくお願いします!

昨日はまず王様のブランチに出演しました。

大勢の女子アナに囲まれて、今までにない空気でした。

打ち合わせの時からLilicoさんと何故か目が合っちゃって、どちらが漢字読めるかと言う楽しいバトルが始まって、テンションが高く楽しい人でしたので、みんなで話が盛り上がって、そのワイワイしたムードのまま、王様のブランチに向かうことができたと思います。Lilicoさん、ありがとうございました!

撮影がその後直ぐにバスに乗って次会場に向かった。バスの中で真央ちゃんと話していて、ダーリンを待っていた皆様にとって公開日が「スタート」ですが、出演者にとって「巣立ちする作品を見送りする日」なのだ。嬉しくて、ちょっと切ない日なのだ。

でも会場に着くとたくさんの人たちが来てくださり、感動で胸がいっぱいになり、これほど嬉しいことはないと思いました。

本当にみなさんの応援を感謝しています。

また僕のblogにもたくさんの人達が遊びにきてくれてありがとうございます!

舞台挨拶後に打ち上げがあって、大勢のスタッフが集まって、制作スタッフ側のこの映画に対する愛情を改めてかんじました!!
そんな愛情がこもった作品をみなさんにお届けできるのが 嬉しいです。
僕を家族の様に仲良くしてここまで助けてくれたスタッフの皆様、宇恵監督に乾杯! そして…



なんと言っても真央ちゃんありがとう。