こんばんは。いよいよですね、みなさん!
待ちに待った日です。明日は映画「ダーリンは外国人」の公開です!!

ここまでこれたのは、本当にまわりの皆様のおかげと思っていますし、とても感謝しています。

今日は最後の番宣で、真央ちゃんと一緒にTBSの生放送番組に出演させていただきました。

なんか本当に家族みたいなノリでスタッフとかとやってきたので、明日以降会う機会がかなり減ってしまうと思うと、なんだか今日の帰りは淋しくなりました…
Jonathan Sherr Official Blog Powered by Ameba border=

でも!

祝!公開前日!!

大変お世話になったプロデューサーのT子さんとヘアメイクさんのTみさんと。

今日もみなさんお疲れ様でした。

明日の公開を待ち遠しくしてやってきましたが、実はこれからが僕にとってはまたスタートということだと思います! みなさん、ぜひ映画館に足を運んでください!!!