皆さん、こんにちは!

昨日はまた六本木で試写会を行いました!日本★初★の英語字幕入りで!
「ダーリン」パワーは凄いな~
\(>。<)/

公開日の4月10日~4月16日までの1週間は限定で、六本木ヒルズTOHOシネマズと大阪梅田TOHOシネマズで英語字幕入りで上映されるそうです。 

色々な国の方たちに見ていただけたら嬉しいです。

昨日は国際カップル向けのイベント試写会で、監督、真央ちゃん、小栗さん、トニーさんと舞台挨拶をしました。少しは人前で挨拶するのに慣れたかな?とは言え、やっぱり緊張します!

ちなみにこれから地方キャンペーンで色々な場所を訪れます!

公開日はだんだん近付いてきてますね。カウントダウン、はじまりましたね!

ワォ

ドキドキします
(^-^)

そう、そう!これ見てください!

「ダーリンは外国人」スペシャルカクテル!で~す!
左は、すみれのドリンク。

右は、ミルクティー入りのドリンク。下の方に桜をイメージしてピンクのリキュールも入っているようです。 お味の方は。。。後で味見させてもらおうと思ったら遅かった。。。

女性スタッフの方たちに大人気でした。 

札幌でも大人気でしたが、このドリンクを再現してくださったカーテンコールのバーテンダーの方、ありがとうございました!! 

$Jonathan Sherr Official Blog Powered by Ameba