皆さん、今晩は!

僕は自分の友達を会わせるのが大好きです。でもあんまり紹介するのが、上手ではない気がします、、、メールアドレスを公開して皆を「CC」に入れればいいのか、会うまで未公開の「BCC]にするべきなのか、毎回迷ってしまいます、、、でも、どうしても会わせたい友達を今日、二人、ランチに誘ってみました。

毎回会うととても勉強になる二人なので、一度是非会わせたかったです。そういう友達いますよね?

昔から、英語の諺(?)「A friend of my friend is my friend」「友達の友達は自分の友達」が好きで、何よりもそれを信じていたい。だって、友達の輪が広がれば楽しいじゃいないですか~?。

そう生きていたい。

皆さんも友達の輪が広がります様に!そして、素敵な週末を過ごせます様に!