皆さ~ん
週末ながら失礼しま~す。
語尾が伸びてるジョナサンです!

でも語尾が伸びるわけがあ~る!

今日は何と!東京ガールズ・コレクションで真央ちゃんと一緒に登壇させていただきました~!

あんなに大勢の前で舞台に上がったのは初めてですが、何故か全然緊張はしなかったです。
意外に落ちついてたんだな~自分。
いやいや、そういう「心配、緊張しても何も状態が変わらない」と言う時は、結構身を流れに任すタイプです。やっぱり真央ちゃんが一緒だったし!

ワキワキ(笑)しながら、彼女の手を握って、ステージにエスコートしました。

しっかし、見ていたガールズ達、熱かった~!!

一声に「真央ちゃ~ん」コールが始まって、足がランウェイから数センチ浮いていた状態で歩いていました。

まるで真央ちゃんと僕は二人でロックコンサートを披露している感じがして、僕は心の底からの喜びを顔から隠せなかったです。

やがて真央ちゃんの顔からも緊張がとけて、彼女らしい幸せな表情に変わり、マイクパフォーマンスも含めて全部で10分?くらいだったかな、でもあっという間の様で永久(とわ)の様でした…

この感動を下さって、感謝しています。

今回、真央ちゃんのウェディングドレスと僕の燕尾服のデザイナーは、松居エリ大先生。
エリ松居JAPANですよ~!! 先生がとてもチャーミングな方で、とても楽しかったなあ。

$Jonathan Sherr Official Blog Powered by Ameba

 
そして真央ちゃんのドレス姿、本当に素敵だったなあ。真央ちゃんにぴったりでした!!
そんな彼女をエスコートさせていただけたなんて。 この機会を与えてくれた皆様(一言で皆様と表すには大勢いるけど。。すみません!)、本当に感謝していまーす!!

$Jonathan Sherr Official Blog Powered by Ameba