皆さま今晩は。翻訳を遅くまで頑張っているジョナサンです!

ここで、ちょいっと休憩を入れようっと。

最近、ツイッター的な「なう」ってやつにも挑戦していますので、興味のある方フォローして下さい!

今日は何と!TBS局に行ってきました!

3月4日アカデミーナイトに「勝手にアカデミー」というコーナーの初ゲストとして出させて頂けるということで!つぶやきシローさんと田中みな美さんと一緒にかなり楽しかった時間を過ごさせて頂きました!

見れる人は是非見ておいてくださいね!
(時間はちょっと分かりませんが、放送日は3月4日と聞いています)

事項宣伝なブログになりましたけれども、たまにはいいかな?

では、そろそろ寝ます。

皆様、素敵な夢を見れますように!