こんにちは!
僕のブログを読んでくださってるみなさんの中でも
意外とフィッシュ&チップス好きな人が多いですね! (;^_^Y

美味しかったですよ♪
(ギネスも!書き忘れたけど、写真を撮る前に思わず一口飲んでました!)

僕はイギリスバーの「HUB」に偶々行きます。
よかったらみなさんのお近くの店に行ってみて下さい!
 *よい子のみなさ~ん、お酒は20になってからね。 o('-^*)b


昨日のブログでチラッと書きましたが、シルク・ドゥ・ソレイユの「ZED」にいってきました!

今までみた 「Doralion」、「Corteo」も素敵でしたが、
一言でいえば、ZEDは

「すごかった~~~!」 です。

降りてくるステージから、パフォーマンスの熱さから、本当に今でも考えるだけで心拍数があがります。
呼んでくれた友人が、パフォーマー達の子供を教えている人で、

僕「科目は?」
友「何でも」

教えているらしい。

関係者とショーを見ると違った視点から見れて、本当に楽しかった。

途中で6歳くらいの少女が通り過ぎて、

友「僕の生徒だよ。この次の幕で出てくるアクロバットパフォーマーの娘だよ」

友「この間彼女は「鉛筆をとがらせてくる」と言って、でも、最近親に逆立ちして歩ける様になって、と言われたらしく、そしたら彼女は逆立ちをして、鉛筆を口に挟んで、扉まで手で歩いて、ドアを足で開けて、10メートル先にある電気鉛筆削りまで手で歩いて、足で鉛筆を持って、足で電気鉛筆削りに鉛筆を入れて、そのまま戻ってきた」

ワオ。

僕は昔空手をやっていて、たまに足で電気を消したりすることで「ほらぁ、俺は器用だぁ!」と思ったこともありましたが、もう二度と思いません。

だって8歳の子がそんなことできるんだ!
感心しました。いや、感動。
この場合はトニーさんらしく「度肝抜かれた」というべきか。

アクロバット、空中ブランコ、ポール&トランポリン、ラッソ、ZEDの全てが感動できる「作品」になっています。

オフィシャル紹介ビデオはこちらです

見に行けるなら是非、ゼヒ、ぜひ見に行って下さい!!


終わった後の様子

$Jonathan Sherr Official Blog Powered by Ameba


僕もまたすぐ見に行きたいな~

あと、僕の音楽の話がこれだけ引きずるとは思わなかったので、おまけに一つ僕の好きなバンドのMySpaceサイトから一つビデオをご紹介します!

Here's Freezepop, with Frontload!