これみんなは読めるかな??

今日、プロデューサーから教えていただいた日本語で、意味は「周囲のことを思い考え、考慮する」
ということで、「おもんぱかる」と読むそうです。
いい言葉教えてもらいましたね!


是非、周りに対して「慮ラー(おもんぱかラー)」な自分でいたいと思います。(^O^)

今日もまた1日中スタジオでの撮影でした。

今日は何故かたくさん子供達がきていました。

オーディションがあったかな?撮影のためだったかな?

子供達は英語を勉強しているみたいで、いきなり僕に話しかけてきました。
「好きな食べ物はなんですか?」と聞かれたので、僕は「漬け物」と答えたら、
大笑いされました。(*⌒∇⌒*)

何か変なことでも言ったかな?

ところで、このまえのブログで、「この写真はなににみえますか?」と聞いたけど、
あれは僕的には「ピエロ」でした!僕の思いは届くのかな、、、?

お顔シリーズ写真。これ、ドラえもんに見えません??
$Jonathan Sherr Official Blog