こんにちは。
ポッキーズ入隊しました。
全治一ヶ月。
はぁ。これから仕事忙しくなるんだけどなぁ。
ギプスとかしてられないのでテーピングで過ごします。
本厄のお祓い行って来たんだけど?
いや、お祓い行ったからこの程度で済んだと思うことにしよう。
おっさんの足見ても楽しくないので
写真は自主規制しました(´▽`)ノ
ポッキーズ入隊しました。
全治一ヶ月。
はぁ。これから仕事忙しくなるんだけどなぁ。
ギプスとかしてられないのでテーピングで過ごします。
本厄のお祓い行って来たんだけど?
いや、お祓い行ったからこの程度で済んだと思うことにしよう。
おっさんの足見ても楽しくないので
写真は自主規制しました(´▽`)ノ