こんにちは。

ポッキーズ入隊しました。

全治一ヶ月。

はぁ。これから仕事忙しくなるんだけどなぁ。
ギプスとかしてられないのでテーピングで過ごします。

本厄のお祓い行って来たんだけど?
いや、お祓い行ったからこの程度で済んだと思うことにしよう。

おっさんの足見ても楽しくないので
写真は自主規制しました(´▽`)ノ