暖かくなってきたと思ったら今日は冬に逆戻り?
私は沖縄生まれなので寒さには弱いのですσ(^_^;
さて、数週間まえに折った足の指ですが、
だいぶ良くなってきました。
踏ん張ると痛いですが、普通に生活してると
折れてるのを忘れるほど。
と言うことで試しにジテツウとローラーやってみました。
結果は問題なし!
これからは少しずつ乗るようにしましょうかね。
週末は菰野ヒルクライムらしいです。
山の上は雪が残ってるような気がしますが大丈夫でしょうか?
参加される皆さんくれぐれも気を付けて。
私は沖縄生まれなので寒さには弱いのですσ(^_^;
さて、数週間まえに折った足の指ですが、
だいぶ良くなってきました。
踏ん張ると痛いですが、普通に生活してると
折れてるのを忘れるほど。
と言うことで試しにジテツウとローラーやってみました。
結果は問題なし!
これからは少しずつ乗るようにしましょうかね。
週末は菰野ヒルクライムらしいです。
山の上は雪が残ってるような気がしますが大丈夫でしょうか?
参加される皆さんくれぐれも気を付けて。