暖かくなってきたと思ったら今日は冬に逆戻り?

私は沖縄生まれなので寒さには弱いのですσ(^_^;

さて、数週間まえに折った足の指ですが、
だいぶ良くなってきました。

踏ん張ると痛いですが、普通に生活してると
折れてるのを忘れるほど。

と言うことで試しにジテツウとローラーやってみました。

結果は問題なし!

これからは少しずつ乗るようにしましょうかね。

週末は菰野ヒルクライムらしいです。
山の上は雪が残ってるような気がしますが大丈夫でしょうか?

参加される皆さんくれぐれも気を付けて。