朝晩涼しくなってきました。
昼間は暑いですが、
それでも木陰に入ると快適です。
ではサクッと。
急遽休みが取れたので昼過ぎから向かいました。
薄曇りでちょうど良かったんじゃないでしょうか?
選手の皆さんのスピードに驚き、
努力に刺激を受けて帰ってきました。
やすしさん、taecoさん、ゆいちゃん、
しんさん、ごっちゃんお疲れ様でした。
お会いできませんでしたが
修庵さんもお疲れ様でした。
23日は横浜で友人の結婚式に参加。
ダイエットを忘れ、
美味しいものをたくさん食べましたよ。
でもラーメンを食べずに沖縄料理を食べる。
時間があったら
シメにラーメン食べても良かったかな。
24日は久し振りの多度山、二ノ瀬へ向かう事に。
自宅から北へ向かっているつもりで
走っていましたが、
気付いたらまた自宅の近くに。
安定の方向音痴ぶりです。
13キロ程大回りしてしまいました。
多度山登った時点で足が回らないなぁと
思っていたら
朝ご飯食べてなかった。
降りたらすぐコンビニへ。
ただのオニギリがとても美味く感じます。
10キロほど北上して二ノ瀬。
やっぱり走る日はしっかり朝ご飯食べないとね。
遅いのをご飯のせいにして
気持ちを落ち着けます^^;
いなべ側へ下って自宅へ帰ります。
早い所は刈り取りが始まってます。
そろそろ自転車にのる頻度も増えそう。
モリコロまで残り1ヶ月と少し。
頑張ろう!
体重 63.2
体脂肪 19.1 増えてる(゚o゚;;






