朝晩涼しくなってきました。
昼間は暑いですが、
それでも木陰に入ると快適です。

ではサクッと。
{00A037B6-D0BE-4096-84ED-09F2E07640CD:01}
22日は鈴鹿観戦。
急遽休みが取れたので昼過ぎから向かいました。
薄曇りでちょうど良かったんじゃないでしょうか?
選手の皆さんのスピードに驚き、
努力に刺激を受けて帰ってきました。
やすしさん、taecoさん、ゆいちゃん、
しんさん、ごっちゃんお疲れ様でした。
お会いできませんでしたが
修庵さんもお疲れ様でした。
{F677ABF8-E8C7-4B6F-9346-7017C2F22C1F:01}
ちょうど良いサイクリングです。

23日は横浜で友人の結婚式に参加。
ダイエットを忘れ、
美味しいものをたくさん食べましたよ。
式の後は
{CFBEA9AF-3E43-4E71-A4F9-ECB0A9156B4B:01}

{E72B3D1A-FB58-4A92-A66F-D31832545881:01}
らーめん博物館。
でもラーメンを食べずに沖縄料理を食べる。
時間があったら
シメにラーメン食べても良かったかな。

24日は久し振りの多度山、二ノ瀬へ向かう事に。
自宅から北へ向かっているつもりで
走っていましたが、
気付いたらまた自宅の近くに。
安定の方向音痴ぶりです。
13キロ程大回りしてしまいました。
{949F1E00-BDAA-4738-BC09-23BCF8C10A78:01}
タイムは全然ダメ。
多度山登った時点で足が回らないなぁと
思っていたら
朝ご飯食べてなかった。
降りたらすぐコンビニへ。
ただのオニギリがとても美味く感じます。
10キロほど北上して二ノ瀬。
{71DE4323-788D-4FE1-834E-713B8DF7E720:01}
多度山よりは走れたけどダメ。
やっぱり走る日はしっかり朝ご飯食べないとね。
遅いのをご飯のせいにして
気持ちを落ち着けます^^;

いなべ側へ下って自宅へ帰ります。
{126CBA40-18C3-4E91-A943-A3AF31F79E8A:01}
田んぼも秋に近づいてきました。
早い所は刈り取りが始まってます。

そろそろ自転車にのる頻度も増えそう。
モリコロまで残り1ヶ月と少し。
頑張ろう!

体重 63.2
体脂肪 19.1 増えてる(゚o゚;;