0.5%の利下げをFOMCが決定した時点で

誰が株高円安を予想したでしょう?

今回は嬉しい誤算で日経平均もTOPIXも爆上げでした。

持株も+408,637円でした。ニコニコ



今日の売り


Eインフィ 200株 ー27,800円 残り1,200株

ANA           100株  +700円 残り 200株



Eインフィニティの損切りをしましたネガティブ

損切りをしないと決めて、ナンピンを繰り返した結果、損益率がー60.34%まで膨れてしまいました。取得額232円が92円まで下がりました。ガーン

実は、更に凄い裏ボスがいるんです。

そちらも追々、損切りか損だしをするつもりです。

9/19(木)損切り200株↓



思い切って全て損切りしてスッキリさせた方が良いとは思いますが、損だしが出来たら良いなと思っています。

諦めの悪い私は、売値より下げたら買い直して

上がったら、また一部を売ってを繰り返して

損益率を上げて行って、いつか爆上げた時にプラテンする、そんな夢のようなことを思ってるんですが。思い通りに行かなければ、そのまま放棄。

または、今度こそ全て損切りかなぁ。

この株、株主優待は無し



なんでこの株買ったんだろう?

キャピタル狙いで買ったと思うんだけど

大失敗でした。




今日の買いは無しでした。