DDグループさんから

株主優待券6,000円分が届きました。

初取得です。
有効期限が来年の8月31日までなので

娘の所に遊びに行った時に、二人で使いたいです。

株は既に利確して持っていません。

👇ここで使おうかなぁ




日経平均はー14円に対して、TOPIXは+17円でした。

持株は、+340,271円でしたニコニコ


今日の売り



三菱重工  +3,100円  残り1株

フジ    +6,200円  残り400株


合計    +9,300円(税金・手数料込み)



久しぶりにみずほ証券に置いてある株(フジ)を売りました。

只今、みずほ証券からSBI証券に一部を移管手続きしています。その際の手数料が必要になり、

預け金では足りなかったので、本当は売りたくなかったフジを100株だけ利確しました。


*みずほ証券は、当日の損益額の集計が無いので

SBIだけ貼り付けておきます。




今日の買い


TSテック  再イン  (NISAは含み損中💦)

西武HD         監視用👀


西武HDは、株主優待を使ってプリンスホテルの宿泊にいつも使っています。

だから大好きな優待です。

ずっと100株は優待しているつもりでいたのに、利確してしまって持っていないことに

今日、気がつきました。うっかりしてます。💦





今日、年初来高値3,300円を付けた後、失速して3,099円まで下げ、そこから3,173円まで戻しました。

今月が権利取り月なので、買い戻し希望ですが


買い戻しは、難しいかもしれません。

今回は諦めて権利落ちを拾おうかなぁ。