四国地方も今日、梅雨明けのニュースが出ました。何処か遠くで鳴いていた蝉が
昨日からいきなり近くで鳴き出して、
夏が来た!って感じです。☀️ 


日経もTOPIXも下がりました。

持株もー186,551円下がりました⤵️




今日の売り


安江工務店は、やっとプラテンしてくれたので

ナンピン分を利確。残り200株

アビストは、優待の浸みわたる水素水が欲しくて買ったけど貰えるのは3月でした😆

だから、500円の利益を貰って利確しました。

よーく読まないとダメですね。



9月の優待は👇 大好きなプレミアム優待倶楽部

でも300株も買う資金がない😅

配当もなかなか魅力的だけど😍





9月の権利取りの後、昨年はドッカーンと下げてるので、昨年のチャートを参考に下がった底を拾う予定です。ニコニコ

 (そんな都合よく行かないのが株だけどね)😆



いつもの微益です😊




今日の買い


高島屋 再インニコニコ

ANA      ナンピン ネガティブ これで300株


ANAは只今、平均取得額が3,044円。

マイテンしたらナンピンしてプラテンしたら

ナンピン分を売って平均取得額を2,000円台になるように育てていきたい。

って、これも机上の話。

そんな思い通りに行かないのが株だけどね。キョロキョロ