第一興商さんから5,000円分の優待券が届きました。娘の所の近くの居酒屋さんで使う予定でいます。

200株を持っていると3月と9月の両方で5,000円ずつ頂けます。

配当も👇



株はずっと下がりっぱなしです。💦

元々、みずほ証券で保有していた株ですが

損だしをするつもりでSBIでも200株買っていて

余計に含み損を膨らませている痛い株です。

少し浮上したらみずほ証券にある方の損だしをするつもりですが、どこまでも下がり続けて、

浮上してくる気配がありません。トホホ。


協栄産業さん


協栄産業さんから1,000円のクオカが届きました

3年以上の保有で2,000円になります。







TOKAIさん

今は100株しか持っていないので500mlのお水が12本頂けます。7/4投函済み




日本モーゲージさん

日本モーゲージさんから3,000円のクオカと

カタログの案内が届きました。

おやきを選んで7/4に投函しました。

これらの優待は最後になります。

残念です。






業績も芳しく無く、買値まで戻るのは難しいのかなぁ?



皆さんの所に届いたと見かけるIKKHDさん
まだ届いていません。
早く届かないかなぁ。