MV東海さんから注文していたお肉が届きました。

今年一番の嬉し、美味しい優待だわ🥰



100株でこんなにたくさんのお肉が入っていました。

早速、昨夜のお夕飯に豚肉の醤油煮込みをいただきました。

めちゃめちゃ美味しいんですけど。

お肉はやわらかい。🤤

お味も、八角などの香りも気にならず

万人が好む良いお味でした。

それにレンチンで簡単なんです。最高😋

旦那と二人で食べきれない量でした。









フジさんからは12,000円分の優待券

これも、とっても便利で有り難いです。

私は、フジとイオンのお買い物で使い

娘は、まいばすけっとで使います。





今日は日経は40,000円を超えましたね。

TOPIXも年初来高値を付けました。

持株は+91,487でした。ニコニコ

しかし、LHは3/22に付けた値で、

この値を超えるには

まだ足りません。

今年中に更新出来るかなぁ?



今日の売り

イートアンドHD     余力欲しさに超微益で利確

         残り700株







今日の買い

リブワーク   これで1,500株

A-RIZAP G         これで200株


昨日、SOMPOが300億円出資のニュースが出て買ってみたけど、今日はー9円でした。

まぁ、ライザップは赤字ですもんね。

仕方ないのかなぁ。

頑張れ!