今日も日経、TOPIX上げました。⤴️

持ち株も、+105,699円。

連日、持株も上がってるのに

3/22に付けたLHまでは届いていません。

どんだけ下げてたんだって事ですね。💦


今日の売り

昨年はジョイコに振り回されっぱなしでした。

動き出すと上げ下げの大きいジョイコにも慣れたと思うんだけど、去年と今年の値動きが同じとは限らないので、話半分で聞いといてください。

もう一つの証券会社(みずほ)に古漬けが置いてあるので、安心して

SBI証券にある方をプラテンしたので利確しました。

下がったら、再インするつもりだけど

さて、今年の値動きはどうなることやら?

今年も、上げ下げ激しいと面白いんだけどなぁ。


安定の微益😆



今日も朝と夕方、草引き頑張りました。

暑くて熱中症になったらシャレにならないので

1時間やったら30分の休憩のペースで休み休みでした。

お昼寝もしっかりとりました。

午前、午後2回もお昼寝しました。

「あー寝た」って思っても30分ぐらいの小時間なんですが、ぐっすり眠れました。

お昼前の歩数が上がっているのは、

先日、草刈機を壊してしまって、修理にクボタのお店に持って行って、帰りに食料調達の買い物で歩数を上げました。


以下

株主優待です。


日本管財さんから株主優待の申し込みが来ました。(6/20ごろ)

 7/4 投函

パスタセットにしました。



高松コンストラクションさんから株主優待の申し込み案内が届きました。お米の希望者は、手続きは不要。




JR東日本



ジョイコさん

梅干し(はちみつ)を注文    7/4投函