今日は、旦那の2ヶ月に1回の通院日だったので私は運転手として一緒に行って来ました。
その後、田舎の家に帰って来ました。

株は、待合にいる間ちょっと見る時間がありました。


まずは、今日のトレード

日経もTOPIXも上がったんですね。

持ち株は、ー29,809円でした。ネガティブ


今日の売りは無し



今日の買い


注文してたら指さってました。

旧NISAで300株持っています。

これは、お宝株になっています。

今日買ったのはキャピタル狙いで、少しお小遣いが稼げるかと思ったんだけど、

早速、含み損です。ネガティブ

上がるチャートだと思うんだけどなぁ。

今後の答え合わせに載せておきます👇




田舎の家に帰って来たら、きのこが🍄‍🟫

↓Zoom in 🍄‍🟫


芝には、きのこの他に草もいっぱいでしたネガティブ

土日は、草むしりする予定です。

雨が降らなきゃ良いんだけど。

今(22:30)、外から虫の音が

雨は、止んでいるのかなぁ?



そして、クラブアップルやバラを植えた

将来の私の花園予定地は、休耕地に逆戻りしていましたネガティブ

やっぱり、もっと早く帰ってくれば良かったと、後悔してます。


6/2の私の花園予定地👇



葛(グリーンモンスター)が、私の花園を飲み込んでしまいましたガーン

土日は、まずは、母屋の庭の草むしりをして

余った時間でグリンモンスターと格闘する

予定です。


🌈☁️🌈☁️🌈☁️🌈☁️🌈☁️🌈☁️🌈☁️🌈