権利落ち日

私のお株は、若干酷い下落も有りますが

このくらいの下落は想定内でした。

皆さんはいかがでしたか?


イヤ、まだ下落が終わったわけではないので

安心するには時期尚早かもしれませんが、

一先ずホッとしました。





6月は、優待と配当で権利を取ったものは17銘柄でした。

その内、優待のあるものは青いマーカーで印を付けた7銘柄です。

但し、カゴメは半年以上保有の条件を満たしていないので優待は頂けません。

なので、今年の優待銘柄は6銘柄になりました。

配当は税込で94,000円程の予定です。



日経もTOPIXも下がりました。

持ち株もー29,630円でした。

案外、少ない下がりでした。 ホッ!😌


今日の売り



いつもの微益ですニコニコ



今日の買い


大きく下がったので、平均取得額を下げるチャンスだと思ってナンピン買いしました。

更に下がって行ったら、

2,000株まではナンピンを覚悟してます。

でも、本心はナンピン分は早く利確したいです。