日本M&Aさんからお米5kgが届きました。
最初で最後の株主優待になってしまいました。
今後は配当等で利益還元をして下さると言うので期待してます。
よろしくお願いします。




インカム狙いで握りしめた100株(NISA)は、ずっと塩漬けですが、当分売る気がないので配当が上がってくれるなら大歓迎です。

キャピタル狙いは、つい先日、下がったところでビビって微益で利確してしまいましたが、今日も上がっています⤴️

もう一度入り直そうかなぁ?



今日も日経もTOPIXも上がりました。

TOPIXなんて2,800円を超えて来ました。

日経も4万円台も見えて来た?

持ち株も+141,754円でした。ニコニコ




今日の売り




どちらの売りも早まったかも?

更に上がっていってしまいました。👋👋



今日の買い


ホンダは慎重に買い時を見ていたつもりだったのに、昨日に続きどんどん上がっていくのを見て

飛びついて買ってしまったら⤵️

早速、含み損でスタートです。


FPパートナーもそう。私はデイトレの瞬発力がないのでその内に上がれば良いと思うトレードなんですが、底だと思って買ったら下がってしまって

底抜けの沼だったらどうしょう?

明日は上がって欲しいなぁ。


セブン銀行は、ナンピンです。


明日は、6月の権利取り銘柄が売られる展開が予想されますが、そこで拾うだけの余力を今回も準備出来なかった。ダメダメです。