USMH(ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス)さんから注文していた

横須賀海軍カレー5袋が届きました。


前回も、このカレーを頼みました。





古漬けです。ネガティブ

配当が年に16円付いて、優待も2月と8月の年に2回貰えるので、含み損である限り100株は持ち続ける予定です。

みずほ証券にもSBIにも100株ずつあるので、

みずほ証券の方は、頃合いを見て年内に損切り

(この場合、損だしといっても良いよね)する予定です。プラテンは当分無理と諦めています。

下手くそですネガティブ



昨日に続いて、日経もTOPIXも上がりました。

持株も+510,797円でしたニコニコ

久しぶりに大きな上げでした。

予想は、月曜日に爆上げた株は火曜日は下がるのではないかと思っていたホンダは、今日は窓を開けて上げて行きました。(1,730円 +42円)

指値をしていたんですが指さらずでした。

思惑がハズレましたネガティブ



今日の売り



残り201株になりました。





今日の買い



どちらもナンピンですネガティブ