久しぶりのご報告

今日の歩数は、20:00現在で13,258歩です。


今日は、朝2.5km走って

夕方チョコザップへ行ってチョコっと運動してきました。

(ホワイトニング、脱毛)もやってきました。



4月ごろ中弛みが有って体重も振り出しに戻ってました。驚き
服も綺麗に着れなくて、夏に向かって引きしめて行こうと、サボり癖を封印して

ランニング🏃‍♀️も頑張っています。



1月下旬から、

ウォーキング+ランニング🏃‍♀️を始めました。

今月は、先月よりも頑張っています。

最近は日差しが少しでも弱い朝か夕方に走っています。

半年の平均値は、5.4kmです。

頑張ってると思うウインク

(ウォーキング+ランニング)

冬と比べたら夏のランニングは、キツイです。


〜〜〜


今日は日経もTOPIXも上がりました。

持ち株も、+87,148円でしたニコニコ


今日の売り



また、いつもの微益😆

最近のアクセルは、値幅は小さいんですが

プラテンしたと思ったら、直ぐにマイ転してを

二度ほど繰り返したので、

今日はナンピン分(100株)を利確しました。




今日の買い

今日利確したアクセルが、予想通りマイテンしたので、売値より30円下げたところで買いを入れました。約定したら更に下げて

今日の終値は1,522円でした。

勿論、只今、マイナスです。

明日は、直ぐに上がってくれますように🙏



短期移動平均線が陰線のローソク足に触れてるけど、まだ⤴️って行くんではと思うんですが

どうなんだろう?


翌日(6/20・木)