今日も、日経もTOPIXも下がりました。

そして、持ち株も3連チャンで下がってます。

前日比は、ー274,178円でした。ネガティブ


今日の売りなし


今日の買い


みずほ証券に300株塩漬けであるんですが

好きな株なので、安いところでSBI証券で買って少しづつ移して行こうかと。

みずほ証券で年内に利確が出来なければ

損だしも考えています。



まだ、下げ止まんないのかなぁ?

よく下がります。ガーン

電気代が上がると、工場は大変なのかなぁ。

円安もこたえてるのかなぁ。

それとも、ギャンブラー井川がいらんことネットで言っるからか?



パエリア作りました。

細っこいエビは、大冷(2883)の株主優待です。

キリンの株は、今は持ってません。



大冷の株主優待👇


配当は、3月に60円。