我が家にも今日、KDDIさんから株主優待の申し込み案内が届きました。
早々にWEBから注文しました。
第一希望・・三元豚太郎焼肉用2種盛

第二希望・・ハンバーグとウインナー


〜〜〜



今日は、日経平均もTOPIXも下げました。

持株も連動してー88,820円でした。ネガティブ


今日の売り



運輸株、ANAもJR東も東海もずっと底を行ったり来たりする中、JR九州だけは調子良く連日上がっていたのが、今日下がったので、せっかくの利益が溶けちゃうのが嫌で利確しました。

下がったら買い戻したいけど、そんな上手く行くかなぁ?




今日の買い


すかいらーく、昨日利確したより下げたので買い戻したら更に下げちゃいました。これで300株



アクセルは、ナンピン。これで200株