2月の株主優待が幾つか届いています。


たくさんのブログでも見かけたデップ

大谷君のクオカ、勿体無くて使えないよね。😍



U&C (ユナイテッド&コレクティブ)

15,000円は太いラブ

その代わりに配当金は0円です。

なごみさんが好きだという the 3rd Burger

この券持って食べにいくぞ!

どうも四国には無いみたいなので

娘の所に遊びに行った時に行こうと思いますウインク



イオンモールは、案内が届きました。

冷凍のカツを注文しました。



ラックランド、只今、含み損が凄いことになってます。みずほ証券にもSBIにも100株づつあります。

100株に対しての優待しかありません。

だから、100株あれば十分なので頃合いを見て

みずほ証券の方は、損だしを考えています。

もうプラテンは諦めています。ネガティブ

旦那の優待はまだ届いていません。

皆さんのお宅には届きましたか?

確か、早期注文をした記憶があるんですが。

ところで、ラックランドさんの株主さんにお聞きします。

23.12月の配当金15円の入金確認できましたか?

なんか、ここの株信用できないのは私だけ?

(私の見落としだったらすみません)

株主優待の品は、大満足なんだけどね。





イオンファンタジーさん 初取得です。

(300株取得)

優待券が6,000円分あるんですがどうやって使おう?イオンのお買い物券ではなくて、子供向けのパークで使える券のようです。

10月下旬には、魚沼産のコシヒカリ3キロが届く予定です。お米は嬉しい😊



高島屋さん



〜〜〜



昨日に続いて日経もTOPIXも下げました。

持株も下げました。ー168,633円でしたネガティブ


21:37時点では日経先物もCEMも上げてますね。

明日は、良い相場だと良いですね♪


今日の売り



三菱重工、100株残してナンピン分の利確

1,850円です。ニコニコ

売り急いだかも?

明日は、上げてきそうな予感。

そうなったとしても、まぁ、しょうがない。




今日の買い


これで200株になりました。



そうだ、もう一つあった

昨日、洗濯機が壊れました。水が洗濯機に注入出来ない。

今日、ヤマダ電機へ行って洗濯機買ってきました。

一つ電化製品が壊れると次々重なるよね。ネガティブ