先週から皆さんの所に届いた便りを見て、

そろそろウチにも届くかなぁ?と思っていたら

5/29(土)にお届け予定と🐈‍⬛ヤマトさんからLINEが来ました。

ちょうど、週末は田舎の家に帰っていたので

今日のお届けに変更にしました。
そして、午前中に予定通り届きました。
だいぶお高いお菓子になってしまいました。😥

行楽地は観光客や外人さんが戻って賑わっていますし、お土産物は客足良好で連続最高益更新しています。

それなのに、どうして
配当利回り1.24%なんだろう?

せめて利回り3%台に上げてくれないかなぁ?

お願いします🙏

そうしたら株価も上がるかも?





ウエルシアさんからも株主優待の案内が届きました。早速、WAONポイント5,000円をネットから注文しました。7月下旬に届くそうです。

こちらの株も、只今 塩漬けです😅




今日の日経平均株価は、38,924円(+435円)

TOPIXは、2,789円(+25円)

持株の前日比は+112,193円でしたニコニコ



今日の売り







今日の買い



7&iHD  再インニコニコ

フランスベッド  お初ニコニコ


フランスベッドは、株主優待が魅力的です。

もう100株買い足さないと権利が取れないので

下がったら買い足す予定です。


先週は、忙しかったことと株が駄々下りでテンションも下がり、ブログの更新をサボってしまいました😅

ノートレも続いていたなぁ。

こっそりブログにアップしておく予定です。

どうぞスルーしておいてください。