これから娘の所に行く為に空港に来ています。
最近、飛行機は定刻で出発する事が少なく

遅延する事が多いいです。
安全第一の運行なんでしょうね。

仕方が無いですね。

今日も、1時間の遅延です。
お詫びにと飲食券1,000円分を頂きました。

初めて、こんな飲食券頂きました。

娘にお土産を買っていこうっと。😊


空港のスカイラウンジ(💳ラウンジ)、比較的新しいラウンジでと言っても数年は経っているんですが初めて利用してみました。

ANAラウンジには無いポンジュースがありました。美味しかった。😋


お土産を買った後、搭乗手続きを済ませて

出発時間まで、いつものANAラウンジへ、

いつものトマトジュースとお煎餅をゲット





今日の日経平均株価は、38,646円(ー457円)

TOPIXは、2,742円(ー12円)

持株の前日比は、ー61,445円でした。ネガティブ






今日の売り




欲しい株があって資金欲しさに利確したので、売値より下がったら再インしたいけど、その時に資金があればの話。

自転車操業なもんで f^_^;



今日の買い

指値に刺さらずでした。