今朝エヌビディアの決算が出て、

日経平均は堅調で39,000円を回復しました。

私の株は、その恩恵を受ける事なく

含み損が増しました。ネガティブ

日経平均株価は、39,103円

TOPIXは、2,754円(+17円)

持株の前日比は、ー49,065円でしたネガティブ


今日の売り



クラウディア +5,500円

YA-MAN         ー143,500円 驚き


合計     ー138000円 驚き


みずほ証券で持っているYA-MANは、
ナンピンもして700株になっていました。
含み損がここまで膨らんでます。ネガティブ
4月が権利取りだったので
権利取りに向けて上がると思ったので
最悪、損だしも考えて
SBIでも更に500株買い
全部で1,200株にもなってました。
結果、思惑は大失敗。
もう惨敗を認めて、みずほ証券に置いていた方は、損だしすることにしました。
売った資金は、余力に回します。
SBIで持っているYA-MANも含み損を抱えていますが
こちらは、優待を貰いながら持っていようと思ってます。

5/24追記




クラウディアは、残り510株です。




今日の買い