今年1月から4月までの損益額です



今月も、コツコツ利確を重ねて

机上では+2,368,020円ほど

資産が増えていることになりますが、

実際の資産は、ここ最近の株安と円安の影響で

評価損が膨らんだ1ヶ月でした。

よって、4/30の資産は1/4の大発会の朝の時点の

資産よりも+721,995円となりました。

資産は、増えてるのでまぁ良しとします。


4月は、株安で難しいトレードでした。

余力が乏しくなり、初めて損切りもしました。

権利落ちのYA-MANは、みずほ証券にマイナスで置いたまま、上がって利確出来るだろうと甘い見通しでSBI証券でも買いを入れて、両方の証券会社でマイナスを膨らませてしまいました。

これは、タイミングをみて損だししようかと思っています。

失敗は仕方がない事なので、少しでも傷が浅くなるように思案中です。


他にも、マイナスが膨らんでいるものが有るんですけどね。

例えば、寿さんは、もう手の施しようがなく

放置状態です💦