タカショーさんから注文していた屋外用虫除けの取替えボトル2個が届きました。

手のひらに乗るくらいの小箱2つだけなのに

無駄に大きな箱で届きました。

ビックリです。凝視

詰替ボトルの本体が必要になったので

先ほど、ネットでお買い物しました。

クーポンを使って3,990円でした。

さぁ、

これで今年の草むしりの時の虫対策(主に蚊)は

大丈夫かなぁ?




〜〜〜


今日の日経平均株価は、39,442円(ー139円)

TOPIXは、2746円(+4円)

持株の前日比は、ー178,012円でした。ネガティブ


銀行、商社、紙、石油がとびきり強かったです。

銀行株は、進む円安回避にいよいよ金利が上がるの期待からかな?

朝、爆上げした7&iHDやイオンの爆下げが酷かったです😱

欲しい株なので、底を見極めて買いたいと思います。

こんなに下がると、

他にも欲しい株が色々あるんですが

資金に限りがあるのでどれにしようか迷います。


今日の売り




余力確保のための売りでした。

クラウディア  残り1,010株

ヒロセ通商   残り0株


ヒロセ通商は、9月の株主優待欲しさに買ったのですが、資金を回すためにやむ無く売りました。

9月の利確日までに買い戻し希望。


今日の買いは無し