12月の権利取りのドラフトとミヨシ油脂さんから1,000円分のQUOカードが届きました。
ありがとうございます。😊

今日の日経平均株価は、39,773円(+321円)
TOPIXは、2,732円(+25円)
持株の前日比+26,367円でした。

4月に入って爆下がりの私の株でしたが

今日はちょっとだけ戻してくれて

ホッと一安心です。にっこり



昨日は、旅行から帰って来て疲れて寝落ちしてしまったので、2日分のトレードを記しておきます。

4/3(水)の売り  無し

4/3(水)の買い

ヤマハ発動  NISA   これで300株 ニコニコ





👇4/4(木)のトレード


今日の買い

SANKO  1,000株  再インニコニコ

ポーラ  100株  NISA ニコニコ

GCジョイコ 100株 再インニコニコ

ispace      300株  ← デイトレ失敗 煽り


・ポーラは、NISAで買ったので上がろうが下がろうが潰れない限りずっと握りしめて

優待をもらおうと思ってます。

・ispaceは、助平心を出してデイトレしようとしたら大失敗煽り


今日の売り

フマキラー  残り0株

南都銀行   ナンピン分の売り

セブン銀行  残り100株





あまりブログをしてる時間が取れなくて

余裕が出来たら、また皆さんの記事を読ませてもらいに伺います。ちょっと待っててね。