千趣会より、もう一つの品が届きました。

八天堂のクリームパンです。

写真は6個しか写っていませんが

下の段にも入っているので、全部で12個ありました。

ー18℃のクール便で届きました。

八天堂のクリームパン、

ふわふわでクリームいっぱいで美味しい😋

大好きです😍

千趣会さん、ありがとうございます😊




今日の日経平均株価は、40,888円(+72円)
TOPIXは、2,813円(+17円)
持株の前日比は、+192,186円 LHですニコニコ

今日の売り





昨夜、ptsランキングを確認していたところ

ホッカンが爆下がりしているのを見て

朝、開場後確認もそこそこに指値で売りに出したら直ぐに1,950円で約定しました。

👇の日足チャートを見てもらったらわかりますが爆下げなんてありませんでした。

ptsは、参考程度にして、あまり信じすぎても失敗する時もあるので注意ですね⚠️

まぁ、権利落ちも怖いので権利取りでは迷いもあったのでちょうど良かったのかもしれません。

このまま上がっていってしまった時のマインドの持ち方は、利確した資金でもっと条件の良い株を見つけて、もっと良いタイミングで買ってやる!

または、下がってきたら売値より安く買い直す!

これで大丈夫ですウインク







今日の買い



MUTOH お初ニコニコ