まずラオックスさん

今日、ネットからお魚を注文しました。

届くのが楽しみです😊




日本和装さんからは、500円のクオカ

クオカは、創業40周年の「記念株主優待」だったので、今は株主優待は有りません。

ここの配当が面白いです😊


☝️配当は、3月、6月、9月、12月

年に4回に分けてもらえるんです。



☝️日足ですが、黄緑色の移動平均1(5)の線が

ろうそく足の頭を押しているでしょう。

まだ下がる気配です。

15日のろうそく足が陽線に変わって下から押し上げてるので来週以降どうなるかわかりませんが。

まだ今は買い時ではないと思います。


私は高掴みしてるので、どこかでナンピン買いして救出しないと、と思っています。

いつするか?まだでしょう。





安江工務店さんからは2,000円のクオカ



ありがとうございます😊


〜〜〜


https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB12CUV0S4A310C2000000/

来週19日、いよいよマイナス金利解除の発表なんですね。

それに伴う銀行株や円高銘柄がどう動くかドキドキです。

そのラリーは、週明けには始まるんでしょうね。

目が離せない一週間が始まる予感。