ベステラさんから株主優待が届きました。

果肉の柔らかい美味しい梅干しです😋

ありがとうございます😊





先日、決算跨ぎに失敗して

大きくマイナスになっています。

☝️もう 大失敗です。😨

決算が良いようだったから跨いでみたけど、

これだもん😱

決算跨ぎは怖いです😱



気分を変えて🌸


時々、サボったりもするけど

まぁ、なんとか5kmのrunning 続いています。

今日も走ってきました♪

川端の菜の花やカラシナの黄色い花がとっても綺麗です。桜並木も途中にあるんですが、まだ蕾が硬そうでした。


体重も、ちょっとだけ減りました。😁

頑張っている割に、思ったほど落ちなくて

テンション下げ下げで、体重計にしばらく乗らなかったんですが、たまに乗るとちょっとづつ

確かに減ってます。

減量を始めてからー2キロは確実に落ちました。

時々ー3キロ落ちてる時もあります。

目標がー5キロなので

ちょうど半分落ちたところです。

ストレスで、我慢出来ずにポテトチップスを買って

やけ食いした時もありました。💦

気張らず、時々脱線しながらも修正しながら頑張って減量も続けていきます。