ラクトジャパンさんから株主優待(クオカ)が届いています。



多分、来年はチーズがもらえると思っているんだけどラブ どうかなぁ? まだかなぁ?








☝️ 2019年からずっと右肩下がりで

私の株も長いこと古漬けになっていたんですが、

そろそろ反転期待して良いのかなぁ?

右肩上がりの気配が見えるんだけど。

今日は、ちょっと下げたけど。

100株は、長期保有が条件なのでずっと離さず握りしめていますが、ナンピン買いの100株は、

今年こそは利確したいなぁ。

頑張れラクトjp!


〜〜〜


今日の日経平均株価は、38,707円(ー99円)

TOPIXは、2,670円(+9円)

私の株の前日比は、+77,491円でした。ニコニコ





今日の買い

ライザップ 800株ニコニコ


今日の売り

ライザップ  800株(偶然デイトレ出来た)ニコニコ

魚力   200株


ライザップですが、娘の分も優待を貰おうと希望のところまで下がってきたので800株を買い。

後場、すっごい上がっているのを見て直ぐに利確しちゃいました。ニコニコ

また下がったら再イン希望。