ポーラさんから株主優待の案内が届きました。

初取得ですニコニコ

早速、👇をネットから注文しました。

お散歩やランニング🏃‍♀️が増えたので

日焼け止めクリームは、必須です。

6月末ごろ、順次お届けということです。

楽しみです😊





〜〜〜



今日の日経平均株価は、40,109円(+198) 目クラッカー
TOPIXは、2,706円(ー3円)
私の株の前日比は、ー268,542円驚き


日経平均株価が40,000円を超えたと言うのに、私の株はー268,542円ガーン

皆んなが浮かれてる記念すべき日の下げは、

結構辛いです。ネガティブトホホ



今日の売り




CLHD       +2,500円

日本管財 +1,100円


合計   +3600円 微益ですニコニコ


CLHDは、先週の金曜日に全部利確したと思っていたんですが、

まだ利益が乗っている状態で残っていたので、

直ぐに利確しました。

その後、ちょっと上げてました。凝視 

(近々、マイテンすると思っていますが、

そうなるかは、わかりません。)

2年くらいずっと塩漬けでした。

やっと全て利益確定売り出来ました。ニコニコ

お気に入りの株主優待なので、また良い買い場が来たら逃さず買い戻ししたいです。

良い買い場が、そんな都合よく来るのか?



今日の買い



フジオフード  300株  再インニコニコ

ウエルシア    1株  再インニコニコ

JR東      100株 ナンピン買いネガティブ