ANAにキュン!って知ってますか?

毎月29は、ANAの感謝の日

今月は4年に一度のうるう年だからなのか?

いつもより、有り難い企画満載のような🌸


わりとスルーしてしまうことが多いんですが

今回は、このキャンペーンを利用して

春休みの旅行の計画を立てました。

(2日前までキャンセル料が掛からないそうなので、一緒に行く娘の予定も聞かずに予約してしまいました。)💦


👇

☝️

ブログで良く見かけるクラブラウンジに

すっごく憧れていて、機会があったらいつか泊まってみたいと思っていたんですよ。

見つけました。🤩

私が予約した日は、一人11,100円(税込)でした。

クラブラウンジ使えて朝食付きで超安い😍

是非、是非行きたい!


クラブラウンジの詳細はこちら👇


https://www.anacrowneplaza-kobe.jp/stay/club-lounge/



ANAマイレージクラブの会員さん、

今日中ですよ。必見ですよ!

一般の方も、もしかしたら予約できるのか?

わかりません。ごめんなさい🙇‍♀️


ANAマイレージの会員は無料で作れるので

興味のある人は、この機会に会員登録しておくとお得ですよ。

貯まったマイルで飛行機もタダで乗れますよ。ラブ


〜〜〜


今日の日経平均株価は、39,166円(ー41円)

Topixは、2,675円(+0.78円)

私の株の前日比は、+6,010円でした。


あおぞら銀行さんが頑張ってくれました。ニコニコ


今日の売り



フジオフード

AFC

神戸鋼



微益ですが余力確保できました。



今日の買い

今日も、たくさん単元未満株注文をしました。

1株は、全てナンピン買いですネガティブ



安江工務店    1株ネガティブ ナンピン買い

寿スピリッツ   1株ネガティブ

すかいらーく   1株ネガティブ

日本製紙     1株ネガティブ

イオンファンタジ 1株ネガティブ

ビジネスエンジニア 100株 再インニコニコ

オカダアイヨン   200株 お初ニコニコ

アルプスアルパイ  200株損だし準備?ニコニコネガティブ

MTG                    1株ネガティブ





☝️アルプスアルパイの日足です。

みずほ証券に保有している私の株は、

大きくマイナスとなっています。💦

3月が権利確定月なので、淡い期待もあって

利益確定売りできれば良いのですが

予定通りに行かない場合の担保として

SBIで買っておきました。

みずほ証券で塩漬け状態が続きそうなら

タイミングを見て損だしをする予定です。

損だしなどにならず、どちらも利確出来たら良いんですけど。

どちらも塩漬けになる可能性もあるわけですよね。驚き

アルプスアルパインさん、頑張ってくださいウインク