2泊3日のホテル滞在を終えて、昨日娘のところに帰って来ました。

あいにくの雨だったので、どこにも寄らずでした。

今日は娘は仕事だったので、私は1日中

娘の部屋で株をやってました。驚き

夕方、お散歩しよう。

明日は、家に帰る予定です。



今日の日経平均株価は、39,233円(+135円)
Topix は、2,673円(+12円)
私のお株の前日比は、+443,051円

LHを更新しましたニコニコ



今日の売り





ベステラ   +900円

AB&C            +300円

ウエルシア  +44,800円


合計     +46,000円



・ベステラは、プラテンしたので余力確保のため

・AB&Cは、ナンピンしてプラテンしたところで

ナンピン分の100株を利確

・ウエルシアは、ずっとマイナスでみずほ証券で塩漬け状態でしたが、いきなりプラテンしてくれたので

500株中200株だけ利確しました。

明後日の権利落ちが心配です。

またマイテンしてしまうのかなぁ?

👇週足のチャートです。

まだ、上がりそうな勢いがあると思うんですけど

マイテンしたら悲しいので、少し利確しました。




今日の買い



AFCーHD     100株  再インニコニコ