只今、空港のラウンジです。
これから娘の所に遊びに行く予定です。
3連休は、軽井沢か箱根でも行こうと思っていたんですが、残念なことに雪☃️マークが出ていて、都内のホテルでまったりすることにしました。

早くから、3連休は娘と過ごすと計画していたのでマイルで飛行機のチケットを取っていました。

ローシーズンの松山→羽田間は片道6,000マイルです。

ところが

運が良いことに、キャンペーンで

行きは、3,000マイルで行けました。




https://www.ana.co.jp/ja/jp/promotion/amc/wa_t/


1マイルが1円だとすると、松山→羽田間を

3,000円で買えたことになります。

事前に特典予約していたチケットは、後に移動しておきました。


こうして、ラッキーな事もあるのですが、

今回の旅行はギリギリまで行けるかどうかハラハラでした。

と言うのは、

旦那が17日(土)にコロナになってしまい

これは、濃厚接触者で、私もコロナに罹ってしまうかも?

また、旦那の具合が悪かったら、置いていくわけにも行かずに、ギリギリまで心配していました。

お陰様で、旦那も軽くて済みましたし

私もうつらずに済みました。


旦那も

「行っといで」と言って送り出してくれました。


さあ、では、そろそろ搭乗時間です。

行ってきます。




Aの窓側の席を取れても

最近はいつもお天気が悪くて

富士山が見ることが出来なくて残念😢




株は、忙しくてそんなに見ていなかったのですがまた後で書きます。