今日の日経平均は、38,470円(ー16円)

高値更新は、お預けでしたね。

TOPIXは、2,639円(+14円)

私の株の前日比は、+626,023円 ニコニコ


月曜日は前日比を上げて、

翌日の火曜日に下げる。

これが、今年になってのパターンです。

じゃあ、明日は下げちゃうの?驚き

なら利確をすれば良いのに、

いつも思い切りが足りず、

昨日利確しておけば良かったと火曜日に後悔を繰り返している。

また、明日はそのパターンなのかしら?


それと、

いつまでも上がり続ける株はないので

いつ暴落するかも、そろそろ意識しておこうと

思うこの頃です。

今日は、買いはなしでした。


今日の売り




CLHD (400株)    +28,000円

ベステラ(200株)  +610円


合計      +28,610円


CLHD は、長いことマイナスでしたが

ここ最近プラテンして、そろそろ天井かと

200株を残して400株を利確しました。

株主優待がお気に入りなので、確定月が6月なので良い買い場でSBI証券で再インしたいです。


ベステラも、今日プラテンしました。

明日せっかくの益が溶けてしまうと辛いので

500株中200株だけ利確しました。


売ると上がって、売らずに持っておくとマイテンしてしまう。どうもうまく行かない事ばかりなので、今日は枚数を少し残して利確しました。