今日の日経平均株価は、38,157円(+454円)
TOPIXは、2,591円(+7円)
私の株の前日比は、ー249,155円😱

どうして⁉️😱




今日の売り

RIZAP   300株

ウエルシア 100株

OAT   100株

プレス工業 100株

ホンダ  100株


RIZAPはいきなり爆上がりしたので

400株だけは握り締めて、半分の300株を利確しました。運良く下がってくれたら再度300株を買い足したいです。

上がっても嬉しい。下がっても嬉しい😊









今日の買い



すかいらーく 100株  再インニコニコ

シマノ      1株  お初ニコニコ


すかいらーくは、ちょっと早すぎました💦

早速、ー5,650円ネガティブ

飛び付いたら火傷した💦


シマノは、値嵩株でチェックしていなかったのですが、爆下がりと聞いてチャートを確認したところボックスの形で面白そうなので、1株だけ

昨夜ptsで単元未満で1株だけ注文してみました。

この時、20,030円くらいでした。

そして、開場後に付いた値は20,290円でした。

SBIの場合、単元未満の場合、成り行きでしか注文出来ないのがちょっと嫌ですね。

そして、今 +85円です。ニコニコ

値嵩株は、今後も単元未満で買い増して行こうと思います。

今回は、開場後に買いを入れたら、もっと安く良い買い場がありました。😰

あわてる000は、貰いが少ない。


ただ、業績はあまり良くないです。

注意も必要です。