1月の損益の集計が出来ました。


1月は、日経平均株価も堅調だったので

私の株も波に乗れて、十分過ぎる成績でした。ニコニコ


まだ、積み立てNISAは始めていません。

SBI証券で積み立てNISAをする場合、クレカ積み立てにするとポイントが貯まると聞いて、クレカを作る段階で止まっています。

私は、ほとんどがANAカードです。

このカードで積み立てNISAが出来るのなら

早々に始めていたと思うんですが。

新規でクレジットカードを作る段階で

めんどくさいのと、そもそも今更、無職のアラカンのおばさんがクレジットカードなんて作れるのかしら?(ウダウダ言ってる前に、まず行動とわかってはいるんですがショボーン)

クレジットカードを増やしたくないし。

マイル以外のポイ活は億劫で消極的です。

皆さんの、先月の集計に積み立てNISAの素晴らしい成績などを見ると、余計にお尻を叩かれて

行動しなければと思っているところです。

なかなかお尻に火がつかない。ネガティブ





今日の日経平均株価は、流石に一服でしたね。

36,011円(ー276円)

TOPIXは、2,534円(ー17円)でした。

私の株も、前日比ー374,317円でした。





今日の売り

バルニバービ ・・  半分利確

協栄産業・パニック売りガーン売ったら上がった

プレス工業・・100株残して利確




  


今日の買い

みずほFG  SBIではお初ニコニコ


他、幾つか買いを入れたけど指さらずでした。