前場はマイナス相場でただ眺めるだけの諦め状態でしたが、後場から堅調相場に潮目が変わって
日経平均株価は、36,286円(+220円)でした。ニコニコ
私の株も前日比+175,572円でした。ニコニコ



今日の売り

AFC   ・・・再イン出来るかな?  

大阪チタ・・ナンピン買いで多くなった分の利確

LIXIL ・・・  配当以上の利益が出たので


※LIXILは、決算跨ぎで利益が溶けてしまうのが怖くて利確しました。配当分以上の利益を貰ったので満足です。またご縁があったら再イン希望。


※ ナンピン買いで平均株価を下げて、結果

プラテンで利確出来た時の快感が堪らないニコニコ

ただ、去年はナンピン買いを気楽に繰り返して

結果、大きなマイナスを抱えてしまった株も幾つかあったので、ナンピン買いのタイミングは、

今年は慎重にしようと注意しています。








今日の買い

オンワード・・これで1000株保有ニコニコ

ベルーナ・・再インニコニコ




今日はジョナサン地方は雨です☔

今日のrunning は、膝も痛いし

体を休めるのも大事なのでお休みしました。

こんな辛いrunning して、間食も我慢しているのに

体重は、思ったほど落ちていなくて 😩とほほ

私のお肉、なかなか落ちないよ。

歳取ると、体重 落ち辛くなるのね。

と、愚痴を言ってガス抜き。


また、雨が上がったら頑張ろう🏃‍♀️