今日の日経平均株価は、

36,546円(+583円)でした。
アゲアゲですね。
連日、高値の更新を続けていますね。
私の株も、YHの更新です。😆
前日比+476,049円でした。




今日の売り

ベルテラ 

高島屋



握力弱くて、いつもの早売りです。




今日の買い

イオンファン  買い増し(ナンピンとも言う)ニコニコ

ANA                  SBIではお初ニコニコ

※みずほ証券のANAがプラテンしたら

みずほに有るANAを早々に利確する予定。




1/20(日)撮影 

雨雲の切れ間の夕陽の公園で、綺麗でした。😍


土日は、ブログからちょっと離れて

持株の整理をしていました。

またあとで、皆さんのブログにもお邪魔します。