日経平均は、35,000円を超えましたね。
35,049円(+608円)でした。
こんなに一気に上がると、いつ奈落に落とされるか心配です。含み益が溶けていくのが嫌なので、今日も微益ですが利確を沢山しました。
売ったら上がってしまった株も沢山あるんですが、別に損をしたわけでは無いので、そこはあまり気にしません。
勿体無いことしたなぁとは思いますが、含み益がマイテンしまう方が私は堪えます。
そこのところは、人それぞれの考え方があるので、悪しからずです。

日経に勢いがあると言うのに、私の持ち株は

+57,546円と、とても控えめでした。





今日の売り

・E.JHD(2153)

・ブラス(2424)  持株の一部を利確

・SANKO(2762)

・AFC(2927)  持株の半分を利確

・LeTech(3497)  最後まで迷って利確

・ミヨシ油脂(4404) 12月確定月のもの

・パイオラックス(5988) 

・ミツバ(7280) 

・GLサイエンス(7705)

・ispace(9348) お祭りは終わった?🦗

・イノテック(9880)


利確月までに買い戻し希望

そんな都合よくは難しいと思うけど






今日の買い

・寿スピリッツ(2222) ナンピンネガティブ

・イートアンド(2882) 引っ越し&ナンピンネガティブ

・ウエルシア(3141)  引っ越し&ナンピンネガティブ

イオンファンタジー(4343) 再イン ニコニコ

尾家産業(7481) 再イン ニコニコ


昨日、ナンピンは慎重にと書いたのに

買ってしまいましたネガティブ

もう少し我慢すべきだったかなぁ?

堪え性が足りないんです。


引っ越しとは、みずほ証券からSBI証券にと言う意味です。

但し、みずほ証券に残している株を売ったわけではありません。

プラテンを待って利確する予定です。

プラテンが叶わない場合は、損出しに切り替えようと思っています。