今日の日経平均は、33,539円(ー141円)
私の株は、+209,072円でした。

12月権利銘柄の権利落ち日だったので、
下がることは覚悟していたんですが
軽傷で済みました。


👇は、12月権利銘柄の中で私が注目していた銘柄です。

左側は、昨日(12/27)の終値です。青い色鉛筆の丸は権利確定出来た株です。

右側は、今日(12/28)の権利落ち日の最終値です。赤い色鉛筆で記している物は、今日利益確定売りしたものです。







利益が出ていて、これから下がると予想するものは早々に利確し
まだ上がりそうだと思ったものは様子見で、
また、長期保有が必要なヒュリックなどは
株価が上がろうが下がろうがずっと握りしめて置くつもりなので株価の確認も滅多にすることもありません。気が付いたら、かなりの利益が出ていますが、見なかったことにして我慢です。

今日の売り


配当と株主優待もいただいて、利益までいただけてありがたいことです。ニコニコ



今日の買い




明日は、大納会
一年の締め括りですね。
でも、明日は色々朝から忙しくて
株を見ている時間があるか?
年末は、何かと忙しいですよね。
気持ちよく一年が締め括れると良いですね。