フジ日本精糖(2114)さんから株主優待のお砂糖が届きました。


今回は100株なので1,000円相当

お砂糖4kg(4袋)でした。

お砂糖の株が大好きなので、お安い時に300株まで増やしたいなぁと思っています。


お砂糖、紙の株が大好きなんです。

変わっているでしょう🤭


〜〜〜


今日の日経平均は33,231円(ー200円)でした。

小型株中心の私の株は、前日比+25,000円くらいでした。





今日の売り

フマキラ  (+4,400円)

ブラス

ラックランド


合計    +7,600円


フマキラは、古漬けのまま一度救出に向かい

ナンピンしたにも及ばず、長い間持っていた株です。それが、トコジラミ相場で駆け上がって

一服直前に、微益ですが利確出来ました。

株は、本当に何があるかわからないものですね。

ま、とにかく利確出来て良かったです。

トコジラミは、まだ終息したわけではないので

殺虫スプレー、虫除けスプレーは、今後も益々売れるでしょうし注視していきたいと思います。


ブラスとラックランドは、ナンピンのお陰でプラ転してくれたのでナンピン分は微益ですが利確して余力に回します。


今日の買い

F&LC    再インニコニコ

gumi    みずほ証券で地合いの良い時に損出し予定なのでSBIに先に引っ越し凝視

ギフティ  再インニコニコ

アサンテ  sbiではお初ニコニコ

GCジョイコ ナンピン買いネガティブ