今日は、旦那の眼科の通院日でした。
私は、今日も運転手として一緒でした。

(目の悪い旦那、免許証は既に返納しているので

車の運転は、必然的に私になります。)
病院が終わってから、田舎の家に帰ってきたので着いた時は日が暮れていました。

夏なら、まだ一仕事できる時間なのに。
日が短くなりましたね。
もう3週間もしたら冬至ですもんね。
一年って早いですね。
そして、旦那を待っている病院の待合室での

トレードだったので落ち着かず、時間も短かったので下手っぴいが余計に下手っぴいでした。

とほほなトレードでした。😅


今日の日経平均は、33,431円(ー55円)

私のお株もー150,000円ほどでした真顔

今日のトレード



今日の売り

F&LC

DmMiX


病院の待合室で下がっているのを確認するなり

利益があるうちにと思っていつもの早売りネガティブ

売ったら上がる驚き

まぁ、しゃあない。




今日の買い

クラウディア  ナンピン買いネガティブ 

GCジョイコ  今のところ良いナンピン買いニコニコ

ピジョン  SBIではお初ニコニコ(買ったら下がった)


土日は、田舎の家の片付けの予定です。

11月のトレードの結果も、

この休日中にまとめる予定です。